DJ賞区分:1=OVER100ps、2=UNDER100ps、3=DJ賞申告無し
本決勝レースは、2回セーフティーカーを導入した。(1回目:37周目に導入、39周目にコースを離脱。
2回目:41周目に導入、44周目にコースを離脱)
※ゼッケンNo.21は、MFJ国内競技規則
付則3 ロードレース競技規則 4-1-3-1(黄旗区間での追い越し)により、STOP&GOのペナルティを課した。(14:40)
●ゼッケンNo.9、38、52は、2004TIサーキット英田2輪レース特別規則書
TIロードレースシリーズ特別規則 第22条 1.2)
⑥ 違反
(フルコースコーション解除後のコントロールライン上での追い越し)により、STOP&GOのペナルティを課した。(No.9=15:20、No.38=15:39、No.52=15:39)
▲ゼッケンNo.43、51は、2004TIサーキット英田2輪レース特別規則書
TIロードレースシリーズ特別規則 第19条 2.(ピットロード速度違反)により、
STOP&GOのペナルティを課した。(No.43=15:17、No.51=15:35)
■ゼッケンNo.16、37、1、5、18は、2004TIサーキット英田2輪レース特別規則書
TIロードレースシリーズ特別規則 第21条 2.(規定コース外走行)により、
決勝結果より3周回減算した。(No.16=14:40、No.37=15:20、No.1=15:45、No.5=16:12、No.18=16:12)
◆ゼッケンNo.4、7、22、25、47は、2004TIサーキット英田2輪レース特別規則書
TIロードレースシリーズ特別規則 第22条 1.
2) ②(フルコースコーション中の追い越し)
により、決勝結果より30秒加算した。(No.22、5、7=17:15、No.4、=17:25)
参加台数: 54台 出走台数: 51台
ベストラップ 22 斉藤 光雄 1'37.426
3/71 136.83 km/h
|