当社で行う修理ととは、性能の修理と考えています。したがって、外観に傷等の跡は残りますがこの点についてはご了承ください。
修理内容によっては、現車の提供をお願いする場合があります。ご了承ください。
修理ご依頼の場合は修理依頼書に記入し同封してください。作業依頼書
※発送時のお願い
チャンバーは発送前に素手で触れるくらいに清掃して発送してください。マナーですよね。
汚れてるチャンバーは触りたくないですよね。。。(書く必要無いと思うのですが(^^ゞ)
ロード用チャンバーの基本工賃表で、修理箇所が重複した場合は合計の工賃となります。
オフロード用及びストリートでお使いのチャンバーの場合は2~3割高くなります。
サイレンサーが容易に脱着出来るチャンバーの基本的な工賃表で目安とお考えください。 |
内容 |
税抜き価格 |
備考 |
凹み基本工賃 |
7,000 |
膨張室凹み一箇所。 |
凹み追加二箇所目より |
1,500 |
膨張室の追加修理 |
溶接修理基本工賃 |
1,500 |
内容により多少変わります。 |
テールパイプ修理 |
4,000 |
テールパイプの曲がり |
テールパイプカット、修理、溶接 |
5,000 |
テールパイプの曲がりを1度切断して修理、溶接 |
補強部修理(TZ250) |
8,000 |
テールパイプ部の補強板を取り外して修理 |
補強部パッチ脱着 |
4,000 |
ステー等の取り付け部でプレートが付いてる部分 |
カーボン落とし基本工賃 |
6,000 |
基本工賃 |
荷造り運賃 |
1,000 |
送料の最低料金です。大きさによって変わります。 |
※メーカー純正のチャンバーは修理できませんが、溶接程度であれば可能です。 |
|