取り付けた結果を報告します。
取り付けは既設のブリーザホースを取り外し、新規にテフロンチューブを取り付けました。
既設のブリーザホースには保護チューブが取り付いてたので一度外し、新規テフロンチューブに取り付けました。
ホースの経路がフレームの裏なので作業スペースが狭く、後々のメンテナンス性を考えエアクリーナーボックスの下でフレームの隙間からなんとか見える場所としました。
走行は三千回転からアクセルを戻した時に、以前はエンジンブレーキで速度低下してましたが、取り付け後はクラッチを切った様にすーっと進みます。
又、もっと上の回転でも以前はアクセルの開閉でエンジンブレーキが効いていたのが無くなり車体変化が少なくなりました。
イメージだけで言うとギクシャクがスムーズとなった感じです。
燃費等のデーターは取ってないので不明ですが、一月間乗ってみてもスムーズさ、オイルミストの量に変化も特に変化無くメンテナンスフリーでも問題なさそうです。
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