NAG
VALVE (クランクケース内圧コントローラー)商品選択基準
お分かりにくい場合はお問い合わせお気軽にお問い合わせください。[問合せ]
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NAG_VALVED作動解説前編.pdf
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ナチュラル(従来品のストリート用)
クランクケース内圧を下げることで過剰なエンジンブレーキを抑え、また出力の向上や燃費の向上などが期待できます。
エンジンの持つ鼓動感や特性を損ないたくないがエンブレを少し弱めて乗りやすくしたい方、旧車などブレーキ性能に不安がある方、
バイクに乗り始めて経験が浅い方にお勧めです。
※Superb発売に伴い順次生産を終了いたします。
在庫限りとさせていただきますのであしからずご了承ください。
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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スポーツタイプ (従来品)
従来のコントローラーをさらに低抵抗化し、パフォーマンス向上を狙ったもの。
高年式車でスポーツ走行を楽しまれている方にお勧めです。
※ご注意
エンジンブレーキが非常に弱くなります。
エンジンブレーキを多用される方にはお奨めできません。
※Superb発売に伴い順次生産を終了いたします。
在庫限りとさせていただきますのであしからずご了承ください。
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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レーシングタイプ (マイナーチェンジ)
従来品に比べてエンジンブレーキがさらに緩和され、加速性能が大きく変わります。
従来迄の取り付け角の制限はなくなりましたので、一般スポーツ車両にもお使い頂けるようになりました。
サーキット走行などを楽しまれている方
エンジンブレーキがライディングの妨げと感じられる方
最高の減圧効果を求められる方にお勧めします。
※ご注意
一般公道での使用は可能ですが、エンジンブレーキがほとんど効かないため長い下り坂などではブレーキ等に負担を掛ける場合があります。ブレーキの過負荷はベーパーロックやフェードなどの原因となる可能性があります。
※2013年MFJレギュレーション(全日本選手権及び地方選手権)では、使用禁止に成りました。
スポーツ走行やイベントレースでは絶大な威力を発揮します。
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エマルジョン対策品
2輪、4輪用にエマルション対策を施したバルブも、販売しております。
特に現代の4輪車はエンジンの構造が複雑でバルブの取り外しが困難なモデルも存在するため、頻繁な手入れを省くために、メンテナンスフリーを目指して開発いたしました。
エマルションの原因は温度変化で生じる結露であるため、水分をバルブ前で分離するように対策しております。
※サーキット走行には、レース用が最適です。
部品番号の末尾について。
スポーツタイプ・・・部品番号末尾にSEがつきます。 例)012SE
(スポーツタイプ・エマルジョン)
レーシングタイプ・・・部品番号末尾にREがつきます。 例012RE
(レーシングタイプ・エマルジョン)
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ラム圧仕様車で、ブローオフ
バルブを選択する場合下記の内容を参照してください。
お分かりにくい場合はお問い合わせお気軽にお問い合わせください。[問合せ]
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例1)
町乗り程度で、高速道路を法廷速度内で走るくらい。
(まずはクランクケース内圧コントローラーのみ。ストリート用ブローオフバルブは追加購入を再考。)
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例2)
サーキットでスポーツ走行程度で走る場合。
(クランクケース内圧コントローラーとストリート用のブローオフバルブをお勧め。)
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例3)
サーキット専用でレース仕様にしている場合。
(クランクケース内圧コントローラーとレース用のブローオフバルブをお勧め。)
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(NAG
VALVE)クランクケース内圧コントローラー
車種専用
(ラム圧車には、ブローオフバルブとの併用が効果的です) |
適用車種 |
備考 |
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TYPE |
商品コード |
本体価格 |
DUCATI用
PANIGALE
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(エアークリーナーラム圧ダクト部にNAG02-05のブローオフバルブ併用を推奨します)
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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可変減圧型「Superb」
エマルション対策品
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NAG01-122SU |
27,500 |
DUCATI用
848/999/999S/900SS/ST2/916R
996R/748R/749R/ST4S/S4R
MultiStrada1000DS/SS1000DS
モンスター400/F4
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ブリーザー・タワー
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
エマルション対策品 |
NAG01-101TWE |
50,000 |
DUCATI用
1098/1198/M110/696
ディアベル
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ブリーザー・タワー
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
エマルション対策品 |
NAG01-111TWE |
50,000 |
DUCATI用
848/999/999S/900SS/ST2/916R
996R/748R/749R/ST4S/S4R
MultiStrada1000DS/SS1000DS
モンスター400/F4
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ブリーザー・タワー EVO2
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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スポーツタイプ |
NAG01-101
廃盤 |
廃盤 |
DUCATI用
1098/1198/M110/696
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ブリーザー・タワー
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
カラーが3種類有ります。
赤、黒、シャンペーンゴールド
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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スポーツタイプ |
NAG01-111R
NAG01-111B
NAG01-111G |
44,800 |
DUCATIベベルTYPE
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ストリートで使用できます。
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。タワー型専用品
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可変減圧型「Superb」
エマルジョン対策無し
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NAG01-020TW
|
50,000 |
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可変減圧型「Superb」
エマルション対策品
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NAG01-020TWE
|
51,000 |
DUCATIベベルTYPE
TRX850
BMW R1150
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ブリーザーホース差込部径
φ20
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レース 廃盤
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NAG01-020R
廃盤
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廃盤 |
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レーシングタイプ
エマルション対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-020RE
|
26,000 |
BMW K1200GT
BMW GS1200
BMW R1200ST
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ブリーザーホース差込部径 φ22
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
エマルション対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-022RE |
26,500 |
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可変減圧型「Superb」
エマルション対策品 |
NAG01-022SU |
29,500 |
BMW
GS1200アドベンチャー
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サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
エマルション対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-024RE |
26,500 |
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可変減圧型「Superb」
エマルション対策品 |
NAG01-024SU |
29,500 |
MOTO GUZZI
チュンタウロの場合
(NAG01-009)
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オイル吹き上げ防止効果あります
改造の有無によって取付場所が変わります。
必ず問合せしてください。[問合せ]
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ナチュラル |
NAG01-103 |
24,600 |
Ape5
Ape100
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ブリーザーホース差込部径
φ9
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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レーシングタイプ
エマルション対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-009RE |
24,500 |
CUB110
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ブリーザーホース差込部径 φ10
出口径φ10
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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レーシングタイプ
|
NAG01-201R |
23,000 |
ブリーザーホース差込部径 φ10
出口径φ12
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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可変減圧型「Superb」
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NAG01-201SU |
30,500 |
モンキー&ゴリラ
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ブリーザーホース差込部径
9φ
AB27型キャブ仕様の車両に適合
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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レーシングタイプ
|
NAG01-202R |
23,000 |
ブリーザーホース差込部径
9φ
12Vタイプの車両にはシリンダーヘッドの加工が必要です。
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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可変減圧型「Superb」
|
NAG01-202TW |
32,500 |
Little Cub
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ブリーザーホース差込部径 φ9
出口径φ9
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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レーシングタイプ
|
NAG01-203R |
23,000 |
ブリーザーホース差込部径 φ9
出口径φ12
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行にはNAG01-109Rが最適です。
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可変減圧型「Superb」
|
NAG01-203SU |
30,500 |
HONDA
VTR1000F
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NAG VALVE はφ16
クリーナーボックスの中に取り付けます。
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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ナチュラル 廃盤 |
NAG01-104
廃盤
|
廃盤 |
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スポーツタイプ |
NAG01-104SS |
23,000 |
|
レーシングタイプ |
NAG01-104R |
26,000 |
HONDA
VTR1000SP1/SP2
|
NAG VALVE はφ12
クリーナーボックスの中に取り付けます。
専用取り付けアダプター付き
(ブローオフバルブ併用を推奨します)
適応品番 NAG03-105
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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ナチュラル 廃盤
|
NAG01-105
廃盤
|
廃盤 |
|
スポーツタイプ
|
NAG01-105SS
|
23,000 |
|
レーシングタイプ
|
NAG01-105R
|
26,000 |
ハーレーFX/DX
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ブリーザーパイプがエアークリーナー
開放でゴムホースジョイントが無い機種に打ち込みジョイントのセット |
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要相談 |
NAG01-107 |
23,000 |
HONDA
CBR600RR (07-10) 専用
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クリーナーボックスの中に取り付けます。
(ブローオフバルブ併用を推奨します) 適応品番 NAG02-04
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
|
NAG01-110R
|
25,000 |
CRF450
ER-6F /ER-6N (06)
|
ブリーザーホース差込部径
12φ→9φ
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
|
NAG01-102R
|
23,000 |
CRF450
ER-6F /ER-6N (06)
|
ブリーザーホース差込部径
12φ→9φ
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
エマルション対策品
T字ジョイント&チューブ
|
NAG01-102RE
|
24,500 |
HONDA
BROS400/650
|
ブリーザーホース差込部径
16φ
クリーナーケースがノーマルの場合
ケース側を少し短くカットしてください。
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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-
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ナチュラル 廃盤
|
NAG01-112
廃盤
|
廃盤 |
|
スポーツタイプ
|
NAG01-112SS
|
20,000 |
-
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品
|
NAG01-112SSE
|
22,500 |
APE等のチューニング車
100cc以上のストリート専用
|
12φHONDA系 アダプター
NAG VALVE は12φ
(NAG00-001) + (NAG01-012SS)
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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|
スポーツタイプ
|
NAG01-109SS
|
21,500 |
APE等のチューニング車
100cc以上のサーキット用
|
12φ HONDA系 アダプター
NAG VALVE は12φ
(NAG00-001) + (NAG01-012R)
サーキット走行及びストリートで使用できます。
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レーシングタイプ
|
NAG01-109R
|
24,500 |
HONDA
CBR250R
|
14φ
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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可変減圧型「Superb」
12T字ジョイント&チューブ
|
NAG01-117SU
|
29,500 |
KAWASAKI
Z1000(03-13)
|
NAG VALVE は12φ
クリーナーボックスの中に取り付けます。
専用取り付けアダプター付き
|
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント&チューブ
NAG00-010
12φT字ジョイント(片方メクラ)
|
NAG01-106SU |
29,500 |
KAWASAKI
Z1000 (14)
|
NAG VALVE は14φ
|
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント&チューブ
|
NAG01-123SU |
27,500 |
KAWASAKI
ER250
250TR
|
ブリーザーホース差込部径
12φ
ショートタイプ
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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スポーツタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-113SU
|
27,500 |
KAWASAKI
NINJA250SL
|
ブリーザーホース差込部径
16φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
-
|
可変減圧型「Superb」
12T字ジョイント&チューブ
|
NAG01-126SU
|
29,500 |
KAWASAKI
W650
|
ブリーザーホース差込部径
16φ
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント&チューブ
|
NAG01-114SU
|
27,500 |
KAWASAKI
ゼファー400χ(カイ)
ZR-7
|
10φ→12φ
クリーナーboxの中に取付
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」
|
NAG01-118SU
|
27,000 |
MV Agusta
ブルターレ
750/910/989/1078
|
ストリートで使用できます。
(サーキット走行には不向き)
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-119SU |
29,500 |
YAMAHA
YZF-R25/R30/MT03
|
12φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
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可変減圧型「Superb」
チューブ付き
|
NAG01-120SU
|
27,000 |
YAMAHA
MT07
|
12φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」
チューブ付き
|
NAG01-121SU
|
27,000 |
YAMAHA
MT01
|
12φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」ショート
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-012SUSS
|
27,900 |
ハスクバーナー
ヌーダ
|
16φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-124SU
|
29,500 |
YAMAHA
セロー250
|
12φ
※サーキット走行には、レース用が最適です。
|
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
AIsystem付き専用品
|
NAG01-125SU
|
27,500 |
|
|
|
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NAG VALVE (クランクケース内圧コントローラー)
(単品で使用可能ですがラム圧車には、ブローオフバルブとの併用が効果的です)
ブリーザーホースの内径を測定し最適なサイズをお選びください。 |
適用車種 |
|
備考 |
TYPE |
商品コード |
本体価格 |
APE50/100
CUB
RTL250S
RTL250F
CRF250X(05)
T-MAX (08)
KXF250(07)
MOTO GUZZI (チェンタウロ)
ゼファー400χ(カイ)
アドレスV50
|
ブリーザーホース差込部径
9φ
サーキット走行及びストリートで使用できます。
|
|
レーシングタイプ
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-009RE |
24,500 |
FTR223
セロー250(05)
WR250R(08-)
YZ250F
TW250
Goose250/350
XG250 トリッカー (-12)
エストレヤ250
YZF-R6(04-10)
FJ1200
YZF-R1(04-08)
XJ750E/A(81)/XJR1200/XJR1300
VMAX
GSX-R1000/600
DR800/DR650SE(セル付き)
SV400/SV650
GSX-1100S刀
GS400(97HED下HiAce)
Z1-R
KSR110
GPZ900R
900RS Z1/750RS Z2
SPADA
CBR900RR(98)
BMW R80G/S /BMW R100
TL1000
VOR450
CRF250R (07)
アドレス125V
|
ブリーザーホース差込部径
12φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
スポーツタイプ |
NAG01-012SS |
20,000 |
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-012SSE |
23,000 |
|
レーシングタイプ
|
NAG01-012R |
23,000 |
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント
|
NAG01-012RE |
24,500 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き |
NAG01-012SU |
27,500 |
XJR1200(空冷)
ZRX1200R(04)
グース350
|
ブリーザーホース差込部径
12φ
ストリート専用ショートタイプ
(サーキット走行不可)
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
ナチュラル |
NAG01-012S
廃盤 |
廃盤 |
XJR1200(空冷)
ZRX1200R(04)
グース350
|
ブリーザーホース差込部径
12φ
ストリート専用ショートタイプ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
|
-
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品 |
NAG01-012SE |
21,000 |
SRX400/SRX400(セル付き)
SRX600/SRX600(セル付き)
ZX-6R (05-06)
KLX250
Husqvarna SM450R
CBX250S(4気筒)
VTR250
XR400R(96)
CBR600RR (03-06)
CBR1000RR (04-07)
CBR1000RR (08-10)
RC30
YZR-R1(00)
ZX10R(07)
グランドマジェスティー250
WR250F(03-06)
MVアグスタF4
|
ブリーザーホース差込部径
14φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
ナチュラル 廃盤 |
NAG01-014
廃盤 |
廃盤 |
|
スポーツタイプ |
NAG01-014SS |
20,000 |
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品 |
NAG01-014SSE |
23,000 |
|
レーシングタイプ
|
NAG01-014R |
廃盤 |
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-014RE |
24,500 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-014SU |
27,500 |
SR400/500(STD)
ZX-6R (07)
ZR1100 (98)C2
ZX-12R (00-02)
AGUSTA F4
GASGAS 450EL
SUPER SHERPA
BMW1200
BROS400/650(ノーマルケースは不可)
SV650
|
ブリーザーホース差込部径
16φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
ナチュラル 廃盤 |
NAG01-016
廃盤 |
廃盤 |
|
スポーツタイプ |
NAG01-016SS |
20,000 |
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-016SSE |
23,000 |
|
レーシングタイプ |
NAG01-016R |
廃盤 |
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
|
NAG01-016RE |
24,500 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-016SU |
27,500 |
SR400/500
(ブリーザーフィルター)
BMW R1100RS
SV1000S
(取り付けホースがテーパー形状に成っています。)
|
ブリーザーホース差込部径
18φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
ナチュラル 廃盤
|
NAG01-018
廃盤 |
廃盤 |
|
スポーツタイプ |
NAG01-018SS |
20,000 |
|
スポーツタイプ
エマルジョン対策品
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-018SSE |
23,000 |
|
レーシングタイプ
|
NAG01-018R |
廃盤 |
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
|
NAG01-018RE |
24,500 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-018SU |
27,500 |
TRX
|
ブリーザーホース差込部径
20φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
|
NAG01-020RE |
26,000 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-020SU |
27,500 |
-
|
ブリーザーホース差込部径
22φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
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|
|
|
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|
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|
|
|
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|
|
|
|
|
|
レーシングタイプ
エマルジョン対策品
|
NAG01-022RE |
26,500 |
|
可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
|
NAG01-022SU |
29,500 |
-
|
ブリーザーホース差込部径
24φ
(ラム圧車にはブローオフバルブ併用
を推奨します)
サーキット走行車両には必ずレース用
をお選びください。
|
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レーシングタイプ
エマルジョン対策品
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NAG01-024RE |
26,500 |
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可変減圧型「Superb」
T字ジョイント及び
チューブ付き
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NAG01-024SU |
29,500 |
ブローオフバルブ |
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商品コード |
商品名 |
備考
適用車種 |
本体価格 |
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NAG02-04 |
ブローオフバルブ RACE |
CBR600RR (07-10)
15φレース及びSTREET |
28,000 |
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NAG02-05 |
ブローオフバルブ 30φ |
サーキット &ストリート兼用
(平坦な場所で有れば上下、左右、
前後どの方向でも取り付け可能)
ボックスに30φの穴を開けて取り付けます |
38,000 |
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NAG03-102 |
ブローオフバルブ STREET
アダプターSET
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RAM仕様車
ストリート用 BUELL DUCATI
(サーキットのスポーツ走行程度)
RAM BOX に穴をあけて挟み込むタイプ |
30,200 |
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NAG03-105 |
ブローオフバルブ STREET
アダプターSET
9φ |
RAM仕様車
9φストリート用
(サーキットのスポーツ走行程度)
RAM BOX ドレンに取付用
バルブ取り付け部外径 9φ |
29,200 |
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NAG03-103 |
ブローオフバルブ STREET
アダプターSET
12φ |
RAM仕様車
12φストリート用
(サーキットのスポーツ走行程度)
RAM BOX ドレンに取付用
バルブ取り付け部外径 12φ
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29,200 |
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NAG03-104 |
ブローオフバルブ STREET
アダプターSET
14φ |
RAM仕様車
14φストリート用
(サーキットのスポーツ走行程度)
RAM BOX ドレンに取付用
バルブ取り付け部外径 14φ
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29,200 |
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NAG03-106 |
ブローオフバルブ STREET
T字アダプターSET
12φ |
RAM仕様車
12φストリート用
(サーキットのスポーツ走行程度)
バルブ取り付け部外径 12φ
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31,000 |
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NAG03-107 |
ブローオフバルブ STREET
T字アダプターSET
14φ |
RAM仕様車
14φストリート用
(サーキットのスポーツ走行程度)
バルブ取り付け部外径 14φ
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31,000 |
取付アダプター
(小部品) |
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商品コード |
商品名 |
備考
適用車種 |
本体価格 |
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NAG00-001 |
12φオイルフィラーキャップAD |
HONDA (ベースエンジン50cc)
100cc以上のレース用
M20*2.5 |
1,500 |
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NAG00-002 |
9φオイルフィラーキャップAD |
HONDA (ベースエンジン50cc)
100cc未満のストリート用
M20*2.5 |
1,500 |
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NAG00-007 |
12φT字ジョイント |
ブリーザーパイプ2本を1つにまとめる場合 |
3,000 |
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NAG00-008 |
14φT字ジョイント |
ブリーザーパイプ2本を1つにまとめる場合 |
3,000 |
-
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NAG00-009 |
20φT字ジョイント |
ブリーザーパイプ2本を1つにまとめる場合 |
3,000 |
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NAG00-010 |
12φT字ジョイント(片方メクラ) |
L型の通路として使い、片方がメクラ
Z1000に使用可能 |
3,000 |
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NAG00-011 |
ブローオフバルブ用アダプター |
NAG03-102のSET部品
BUELL DUCATI |
2,200 |
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NAG00-012 |
ブローオフバルブ用アダプター13φ |
NAG03-103のSET部品
13φ |
1,200 |
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NAG00-013 |
ブローオフバルブ用アダプター14φ |
NAG03-104のSET部品
14φ |
1,200 |
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NAG00-017 |
ブローオフバルブ用割込みT字アダプター12φ |
NAG03-106のSET部品
12φ |
3,000 |
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NAG00-018 |
ブローオフバルブ用割込みT字アダプター14φ |
NAG03-107のSET部品
14φ |
3,000 |
(ラム圧仕様車専用)
NAG VALVE
+ ブローオフバルブSET |
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商品コード |
適用車種 |
備考 |
本体価格 |
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NAG01-K112RR |
GSX-R600
GSX-R1000
YZF-R6(04-10)
YZF-R1(04-14) |
12φレーシングタイプ
(レース用)
エアーショット機構を併用します。 |
120,000 |
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NAG01-K112SS |
GSX-R600
GSX-R1000
YZF-R6(04-10)
YZF-R1(04-14) |
12φストリート
(ストリート用)
エアーショット機構を併用します。 |
113,000 |
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NAG01-K114RR |
- |
14φレーシングタイプ
(サーキット用)
エアーショット機構を併用します。 |
120,000 |
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NAG01-K114SS |
- |
14φストリート
(ストリート用)
エアーショット機構を併用します。 |
113,000 |
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NAG01-K116RR |
- |
16φレーシングタイプ
(サーキット用)
エアーショット機構を併用します。
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120,000 |
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NAG01-K116SS |
- |
16φストリート
(ストリート用)
エアーショット機構を併用します。。 |
113,000 |
その他のSET |
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商品コード |
商品名 |
備考
適用車種 |
本体価格 |
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NAG05-102 |
FCR41用アダプターSET |
FCR41用 |
25,700 |
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NAG00-004
廃盤 |
VB型標準キャブ用スペイサー |
ハーレーVB型標準キャブ用
簡易RAMシステム使用時(FXDX等)
アクセルオン・オフの反応遅れ対策 |
廃盤 |
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NAG00-005
廃盤 |
ハーレー用ジョイント |
ハーレー
ブリーザーパイプの取り出しが無い車輌用 |
廃盤 |
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注意事項
気候の差などにより、ブローバイにエマルジョン(乳白濁したオイル)が付きやすい
ことがありますので、時々チェックをしてください。手入れ方法は、パーツクリナーや
ガソリン、灯油などの洗い油で丸洗いでOKです。分解の必要はありません。
ホースが劣化している場合は、新品に換えてください。特に内壁にひびが入ったものは、はがれて作動不良になります。
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